2013AWの気になるアイテム(ビジネス編) [気になる]

最近、気になっているアイテムをピックアップ。

・アルテア ストール



ビジネスシーンにおいて、男性が自己主張できるアイテムは少ないと言われています。
個人的に、ベルト・ネクタイ・靴・鞄が主張できるポイントと思っております。
ですが、女性と違い局所的なアイテムでもあるため、良くも悪くも目立たない存在と思います。
こんなストールならば、これからの季節、アクセントになってくれるのではないかと思っています。
個人的にブラウンが欲しい。


・ジェルマーノのスラックス



SSに購入したハーフパンツのシルエット、スリムだけどストレスがないことに感激し、同ブランドのスラックスも検討候補かなと思います。
マイサイズで裾幅が17.5cmとすごい細いところ、飾りとは言えプリーツがあるところが、有り無しの分水嶺になりそう。


・ジャケット
ビジネスに限った話しでは無く、オンオフ兼用できるチェックジャケットが欲しいです。
ラルディーニのシルエットや柄はとても好みなのですが、予算オーバー。。。
シルエットや柄に拘るのであれば、オーダーもありかなと思っています。
下記リンク見る限り、想定の額に収まりそうなので、かなり迷ってます。
http://www.azabutailor.com/order/other/


・ベルト



SSは靴を充実させていたこともあり、ベルトが手薄。
カラバリやメッシュベルトということもあり、結構気になる存在。
ニットを購入するよりも年間コストで考えればお得な気もしています。
色によってはビジネスNGな予感もしますが・・・^^;


他にも時計や靴やコート等、挙げればキリがないのですが、今季足りていない物はこれになるのかな…と思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JOHN SMEDLEY ボーダーVネッ..BOGLIOLI DOVER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。