new balance 996 ネイビー [new balance]

最近のスニーカー事情に置いて、new balanceとvansが2大巨頭である、と個人的に思っています。

両者ともにそれぞれ良さがあるのは重々承知しておりますが
特にnew balanceの合わせやすさは秀逸と思っています。

new balanceの程よいボリューム感や、スラックスにも合わせられる上品さは、vansには無い長所と思っています。

そんなNB勢力の後押し背景に、j-crew別注のM1400の貢献は大きいと思い、雑誌でも頻繁に取り上げられる程。
また、女性誌に取り上げられたこともあり、NBと言えば男性ファンというイメージがありましたが
最近では女性人気も高いなど、性別を超えた支持というのは、1つのブランドとしての地位を確立させているものではないかなと。

さてそんなNBですが、みなさんご存知の通り、非常に多くの型があります。
定番の576や1400はもちろん、993や1300など、挙げればキリがないくらいです。
よく思うのですが、みなさん型番で話しが通じるって面白い話ですよね。
adidasだったらカントリーやスタンスミスってちゃんと商品名あるのに、みんな型番しっかり覚えてるって面白いな、と。

私は今までに576と1300を履いてきましたが、どちらも木型としては幅広な、印象としてはぽってり目なシルエットばかりでした。
そろそろスッキリシルエットも欲しいなー、と思っていた所、amazonで安かったのでポチリしてみました。

NEW BALANCE 996

NB1.JPG

NB2.JPG

NB3.JPG

カラーはj-crew別注では1番人気のネイビー。
海外価格との開きが大きすぎるので、国内価格のj-crewを手を出すには躊躇します。
amazonでは現在かなりお求めやすい価格、という感じでしたので、トライしてみるのもアリかと。


ここからは商品レビュー。

■履き心地
良好の一言です。
576と同じサイズを購入しましたが、996の方が若干フィット感が良い気がします。(気持ちの問題かもw)
またメッシュ素材も使用しているため通気性は576より上ですね。
※その分、雨降ったら大変なことになりそう。。。

■デザイン
576がポッテリシルエットに対し、996は木型が若干狭いためシャープな印象。
トゥ部分が576よりコンパクトなので、まとまりが良く見えますし、テーパードシルエットには576よりも996の方が相性が良いと思います。
太めのパンツには576、細めパンツには996という布陣になりそうです。

■トータル評価
この金額で996はとてもアリ!ですw

以下リンクです。





nice!(1)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 23

Delbert

あなたは最高のものの1つのためにコンテストに参加する必要があります
質の高いウェブサイトをオンラインで。私は最も確かにこのウェブサイトをお勧めします!
by Delbert (2017-10-11 10:27) 

Everette

私はコメントに抵抗することができませんでした。非常によく書かれている!
by Everette (2017-10-22 00:45) 

Davis

この記事のすべてを記述するあなたの様式は、本当に楽しいものです。皆はそれを単に知ることができます。ありがとうございます。
by Davis (2017-10-30 07:45) 

Broderick

あら!印象的な記事の男!どうもありがとうございます、しかし、私はあなたのRSSで困難に遭遇しています。
なぜ私はそれを購読することができないのかわかりません。誰かが同じRSSの問題を抱えていますか?

答えを知っている人は皆、親切に反応しますか?気高い!
by Broderick (2017-10-30 07:46) 

Gaston

ちょっと、そこ!私はちょうどこのポストにあなたが持っているあなたの素晴らしい情報のための巨大な親指を与えたいと思う。
もうすぐあなたのウェブサイトに戻ってきます。
by Gaston (2017-10-30 07:48) 

Samira

こんにちは、言いたいことは、私はこの記事を愛していました。
それは面白かったです。投稿し続ける!
by Samira (2017-10-30 07:53) 

Teena

私は真剣にあなたのウェブサイトを愛しています..楽しい色とテーマ。
このウェブサイトを自分で作成しましたか?私が作成しようとしている間に返信してください
私自身の個人的なブログで、あなたがこれを入手した場所を知りたい
テーマの名前からのみ、またはテーマの名前から。どうもありがとう!
by Teena (2017-10-30 08:59) 

Marita

こんにちは皆さん、ここで一人一人がそのような経験を共有しています。
このWebサイトを読むには、毎日このWeblogを訪れていました。
by Marita (2017-10-30 09:23) 

Andra

こんにちは、すべての人がこのようなノウハウを共有しています。
このウェブサイトを読むのは楽しいです。私はいつもこのウェブページを見に行きました。
by Andra (2017-10-30 09:36) 

Herman

後にブログやサイト構築に関する専門家の意見が必要な人がいたら
彼/彼女にこのウェブサイトを訪問することをお勧めします、良い仕事を続ける。
by Herman (2017-10-30 09:39) 

Mackenzie

ありがとう、私はちょうどこれについての情報を探している
長い間あなたの話は私が見つけた最高のものです
遠いしかし、最終的にはどうなるでしょうか?あなたはソースについて確かですか?
by Mackenzie (2017-10-30 18:20) 

Isabell

私は定期的な訪問者です、皆さんはどうですか?これで投稿されたこの作品
ウェブサイトは本当に楽しいです。
by Isabell (2017-10-31 01:03) 

Sammie

このウェブサイトにスパムの問題がありますか?私もブロガーです。私はあなたのことについて興味がありました。
状況;私たちはいくつかの素晴らしい実践を作りました。
他の人と技術を交換しようとすると、なぜ私にメールを撃たないのですか?
興味がある。
by Sammie (2017-11-05 00:19) 

Hassie

良い話をする方法、良い情報を得る方法
私のアカデミーで発表する予定のプレゼンテーショントピック。
by Hassie (2017-11-05 00:22) 

Jani

あなたは実際に優れたウェブマスターのポイントです。ウェブサイトのローディング速度
信じられないほどです。それはあなたが独特のテクニックをしていると感じています。
また内容は傑作です。あなたはこのテーマで素晴らしい活動をしました!
by Jani (2017-11-05 00:50) 

Wilma

こんにちは優れたブログ!これに類似したブログを掲載するには多くの作業が必要ですか?
私はコンピュータプログラミングに関する知識はほとんど持っていませんが、自分のブログを始めることを望んでいました
近い将来に。とにかく、
新しいブログの所有者のためのアイデアやヒントを共有してください。私はこれがトピックではないことを理解していますが、私は単に質問する必要があります。
ありがとう!
by Wilma (2017-11-05 01:20) 

Marla

私はそれが私のものなのか、他の誰かがあなたのブログに問題があるのか​​どうかはわかりません。
あなたの投稿に書かれたテキストの一部が画面からはみ出しているようです。
誰かがフィードバックを提供して、私にもこれが起こっているかどうか知らせてもらえますか?

これは前に起こったことがあるので、これは私のブラウザの問題かもしれません。
乾杯
by Marla (2017-11-09 23:50) 

Amanda

あなたのメール購読のハイパーリンクやニュースレターが見つからないので、すぐにあなたのRSSフィードを入手します
サービス。あなたがいずれかを持っている?私に気づかせてください
ただ購読するかもしれない。ありがとう。
by Amanda (2017-12-01 01:18) 

Corey

私は私がここで終わった方法を知らないが、私はこのポストは以前は偉大だったと仮定した。

私はあなたが誰であるかは分かりませんが、確かにあなたは
あなたが既にいない場合のための有名なブロガー。乾杯!
by Corey (2017-12-01 03:05) 

Launa

このウェブサイトは...どのようにそれを言うのですか?関連性の高い!!
最後に私は何かを助けてくれました。名誉!
by Launa (2017-12-13 00:24) 

Ewan

優れたシェア!私はちょうどこれを転送しました
ちょっとしている同僚に
これについての研究。そして、彼は実際に私を昼食に買ったのは、
私は彼のためにそれを発見した...笑。だから私を許可する
これを言い換えると....食事のためにありがとう!しかし、ええ、これについて話す時間を費やしてくれてありがとう
あなたのウェブサイト上のここに問題があります。
by Ewan (2017-12-17 04:15) 

Gudrun

こんにちは、すべての人がこれらの経験を共有しているので、いいです
このウェブサイトを読むためには、私はこれをすばやく訪問しました
毎日ウェブログ。
by Gudrun (2018-02-20 02:41) 

Fay

良い記事。私はこれらの問題の多くにも直面しています..
by Fay (2018-02-23 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。